人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボール大会が

延期になってたけど今日は運よく梅雨の中休みに当たってできた。
俺は1試合だけベンチの穴埋めに選手扱いでベンチに座ってその後は「総括係」として運営本部にいた。
何をしたらええのかよく分からんままちょこっと雑用をやらされてそれ以降何の作業も指示もなし。
昼休みに偉い人のお弁当が来たから昼食の用意を手伝えばいいのかと仕切ってる人に聞けば
仕切ってる人:「いや、行かなくていい。○○○○君はここにいてくれ」
俺:「は?あ、はい、分かりました」
それから大会終わるまで指示一切無し!
なあ~んや、「総括係」って「傍観者」って意味やったんか。
でも職場に帰ってきたら仕切ってた人がうちの上司のとこに来て、
「○○○○君はよく動いてくれてました」
とか言ってるし。よく分からんが役に立ってたらしい。
全く心当たりがないんですが。w
ちなみにうちは2位でした。
気合入れて練習してた割にはちょっと不完全燃焼な感じ。
夜は打ち上げがあったらしいけど今日はお義母さんが家に来るので丁重に断って帰ってきた。
さすがに酔っ払ってお義母さんをもてなす度胸はありません。w

  by y-atarashi | 2005-06-21 21:17

<< ○○○○の長い一日 今日は休暇をとって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE