人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに

ニンテンドーDSの「楽引辞典」を買いにヤマダ電機に寄り道した。
洋書を読み始めてから分からん単語を調べる辞書が無いけど電子辞書は高いしなあ・・・、とか思ってたらこのソフトをことを知って安くあげてかつDSを有効利用しようと思って買うのを決めた。
しかもポイントカードに思ったよりポイントが貯まってたから普段そんなにヤマダ電機で買い物もせえへんし使い忘れて無駄にするくらいやったら今使ってしまうか、と思ってレジにソフトを持ってった。
そしたら店員に「もうクジはされましたか?」と聞かれた。
何のことか分からず「いえ、やってません」と答えた。
どうやら今キャンペーンで今持ってるポイントを1,5倍分とか2倍分使えるようになるクジをやってるらしい。
店員に案内されるままクジの機械の前に行ってクジをトライ。
見事(多分全員当たるんやろうけど)1,5倍が当たった。
ついでにボーナスポイントももらってお会計することに。
いくらになるかと思ったら何と68円!!
安っ!てかホンマにそれでええの?と疑いたくなる値段。
元々捨てるくらいやったら、と思って使ったポイントがこんなになるとは・・・。
お陰で予想をはるかに上回る安値で買えてラッキー♪
そのままバスで家に帰った。


バスに乗ってる時ふと思った。
しまった!この機会にPSPを買えばよかった!そしてPSPを買って得たポイントで「楽引辞典」買えばよかった!
その話しを家で相方に話したら速攻却下されました。想定の範囲内でしたが。

  by y-atarashi | 2005-06-30 21:37

<< 最近 今日から >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE