人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて

築地に行って来た。
場外市場は朝からすごい人でごった返してた。
新鮮な魚介類が安く食べれて大満足。
魚河岸丼っていうのを食べたら・・・
マグロウマー!イクラウマー!!ウニ甘ー!!!最高。
でもその近くのラーメン屋も繁盛しててかなり美味そうなラーメンでかなり気になった。
今度行ったらトライしよう。覚えとかな。
売ってる魚介類も種類が豊富で普通に手に入らへんものもてんこ盛り。
相方が食べた生の岩ガキちょっともらったらもうたまらん。
1日中居ても飽きひんね。午前中で閉まるけど。w
ここもやはりスポンサーを連れてくる必要がある。要チェックや。

午後は相方の病院のサークルの友人3人とそのお子さんに会った。
友人の一人のお宅にお邪魔してのんびりと談笑。
お邪魔した家の人の旦那さんとも話せていろいろ勉強&参考になった。
特にロンドンの話は参考になったしいつか行く時がくるのが楽しみになった。
待ってろロンドン!(逃げへん逃げへん)
後うちの子を入れて4人の赤ちゃんがいたんやけどみんなもう個性がはっきりしてる。
男の子2人と女の子2人両方とも活発な子とおっとりした子が一人づつ。
もちろんうちの子は女の子の活発担当。w
ちなみに体格は何故か女の子衆の方が良い。
でも男の子衆は2人ともイケメンなので今のうちからしっかり娘には狙いを定めて仲良くしといてもらわなあかんな。w
何か家にいる時より大人しかったのはもしやそのせいか!?我が子ながらやるな・・・。

  by y-atarashi | 2005-07-23 22:13

<< まいった・・・ みっちりと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE