人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方の実家の

家族全員とうちの家族で熱海のホテルに泊まりに行った。
今まで相方の家族は毎年恒例で熱海のホテルで1泊するんやけど、今年はうちの家族も参加することになった。
去年は相方が妊娠中で体調がイマイチやったから断ったけど今年は何もないし。
お義母さんと兄夫婦一家は電車で行くけどうちらは娘もいるし電車やと不便なので車で現地集合。
海沿いを熱海目指してのんびり走った。
途中湘南の海を通りすがりに見たけどすごい人やね。
でも熱海の海岸も負けず劣らずすごい人。さすが夏真っ盛り。
ただカーナビが何故か隣のホテルにナビしやがってげっそり。
道1本違ったら全然違うとこに出たやないか!
昼過ぎに到着後ホテルのプールに入った。
うちの子はプール初体験!
子供用の足を穴に突っ込んで使うタイプの浮き輪に入れて入ったらなんか緊張した様子。
どうも浮かんでる感覚が怖かったらしい。
段々泣きそうになってきたので娘でも座れるくらい浅いプールに連れてった。
そしたら普段やってる行水の感覚でプールに慣れてきたみたいなのでもう一回浮き輪をつけて深いプールにトライした。
そしたら怖くなくなったらしく笑顔も出るようになって浮かんだり押してもらって進んでいくのが楽しくなった様子。
かなり慣れた様子やったから手を放して浮かべたら自分で足をバタバタさせてちょっとずつ進んでた。
足クセ悪い子やからもしかしたら自力で進めるかも、とは思ってたけどまさかホンマに自力でほんのちょっととはいえ泳ぐとは・・・。
水泳の才能があるんじゃないかと親バカになってしまいそうや。w
プールの後は温泉につかってリフレッシュ。あ~、極楽極楽。
夕食はホテルのバイキング。
バイキングにしては意外といいものが置いてあってもう少しで吐きそうになるくらいたらふく食べた。
こんな食べたん久しぶりやわ。苦しい・・・。
食後は相方と足裏マッサージをしてもらいに行ってくつろいだ。最高。
家族連れが多いせいで(うちらもやけど)ちょっと騒がしい感があるけど部屋も広くていいホテルなので俺は気に入った。
相方は好みではないらしいが。
大満足の一日。

  by y-atarashi | 2005-07-30 21:20

<< 熱海2日目 今日は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE