人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾートへ

泊まりで行った。
まずはディズニーシーから。
朝早めに出発して約1時間半で到着。
道がそんなに混んでなかったとはいえ思ったよりも早かった。
今日は相方の誕生日でイクスピアリの駐車場が無料になるから車はそこに止めてシーに入った。
やたら暑いし何より娘もいるからのんびり休憩しながら歩き回って全員で乗れるアトラクションやショーを見る、という今まで来た時とは違う楽しみ方をした。
ちょうど夏のキャンペーンで各アトラクションの近くで配ってるシールを集める、っていうのをやってたので歩き回るのには丁度良かった。
娘がどのくらいこういうのが分かるかちょっと心配やったけどアトラクションもショーもかなり食いついて見てた。
さすがに集中力が切れるのが早いから長時間同じのを見るのは無理やったけど。
そんなことをしながら相方が「センターオブジアース」と「レイジングスピリッツ」に行ってる間俺が娘の相手をして待ってた。
誕生日やし好きなのに乗ってもらいたいし。
夕方少し早めにシーを後にしてホテルに向かった。
思っていた以上にホテルが良くて部屋も広い部屋を使わせてくれた。
ホテルに来る前に買ったケーキで相方をお祝いした。
また7つに年の差が広がったなあ・・・。w

  by y-atarashi | 2005-08-03 23:03

<< 今日はランドに 夏休み1日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE