人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家での集まり

今日は我が家に3家族が集まった。
総勢4家族で大人8人に子供5人。
家にこれだけの人が来たのって初めて。
娘も最初は自分の家にたくさん人が来たので最初は戸惑っていた様子やった。
でもしばらくしたら慣れたらしく皆に愛想を振り撒いてた。
午後から近くの海水浴場に繰り出した。
俺も海水浴はホンマに久しぶり。
10年は行ってない。
波に飲まれず泳ぐコツとかは体が覚えてた。
まだまだ俺も捨てたもんじゃないらしい。w
ちなみにうちの子は体調がイマイチなので今日は浜辺で見学。
海デビューはまだ先になりそう。
海水浴場は土曜日だけあって思ったより人が多かった。
何より驚いたのは廃屋やと思ってたレストハウスが営業してたこと。
あそこは夏季限定営業の海の家やったんか!てっきり潰れたもんやとばかり思ってたわ。
しばらく海水浴を楽しんだ後帰って我が家でシャワーを浴びて塩と砂を落とした。
地元にいたころはまさか海水浴場から家まで歩いて帰ってきてシャワーを浴びる日が来るとは夢にも思わんかった。
帰ってきてからも子供達は元気一杯で遊んでた。
やっぱ子供の体力はすごいなあ・・・。

  by y-atarashi | 2005-08-13 21:00

<< 我が家での集まりその2 祝!車復活! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE