人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別国会

昨日から特別国会が開会されて自民党の新人議員の人達が頻繁にテレビで取り上げられてるなあ。
特に最年少議員の杉村太蔵氏は当選してからかなり注目されてる。
当初はかなり饒舌にいろんなことを喋ってたけど、幹事長に「あまり喋るな!」みたいなことで叱られてからはすっかり縮こまってしまわれたようで。
でも自分の失言が問題になって大臣を辞めちゃった人にそんなこと言われたかないよなあ。w
あ、それとも経験者は語るってやつ?
もっと喋ればいいのに、と思う。
その方が若い人は「ああいう議員もいるのか」ともっと政治に興味を持てると思うんやけど。
ちょっとくらい怒られたって「変なこと言わなきゃいいんだろ」くらいの気持ちで頑張ってもらいたい。

  by y-atarashi | 2005-09-22 21:33

<< ヘビーな3連休初日 娘が重病!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE