人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大移動DAY

夜中に急に相方が強烈な吐き気を催して苦しみだした。
最初は食中毒?とも思ったけど俺も相方もお義母さんも同じものを夕食に食べたし考えにくい。
俺だけ何ともないのならまだ食中毒も考えられなくはないが(ぉ、お義母さんも何ともないし食中毒ではなさそう。
そのまま朝になって当然今日の新宿で赤ちゃんサークル仲間の集まりをドタキャン。
相方の吐き気は治まったがまだ動けない。
でも明日は家に戻ってないといけないから俺が一度家に電車で帰って車でこっちに戻ってきて相方と娘をを車に乗せて帰ってくる、という手段をとることに。
俺が家に車を取りに戻っている間に相方は休日診療してくれる病院に行った。
昼前に出発して3時半くらいに相方の実家に戻ってこれた。
一人で相方の実家に車で行くのは前に帰り道で事故った思い出が蘇ってあまり気分がいいもんではなかったけどそんなこと言ってられへんし。
今回は無事に着いたからホッとした。
夕方に相方が病院から帰ってきた。
かなり良くないらしく、最初「入院する?」って聞かれたらしい。
原因は風邪らしいけどよほど酷かったんやろうね。
点滴で抗生物質を打ってもらったら少し楽になったらしい。
でも明日はどうなるかまだ分からんし、俺は明日は仕事を休んだ方がよさそう。
夕食を頂いてから家に帰ってきた。
相方はピークは過ぎたようで少し動けるようにはなってた。
でもダウンしてることには変わりないし、娘もいるしで大変。
なんか病気ばっかりしてるな、最近の我が家は・・・。orz

  by y-atarashi | 2005-10-02 21:55

<< 専業主夫 病院ハシゴ失敗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE