人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく!

娘に歯が生えてきた。
うちの子は他の子に比べて歯が生えてくるのが遅かったから相方と「いつ生えてくるんやろう?もしかして生えてこないとか?」と心配したもんやったけど、これでその心配はなくなった。
しかし、そこはうちの子。
引っ張っただけでは飽き足らずさらに俺と相方へのサプライズを忘れてはいなかった。(?)
なんと上の歯が最初に生えてきた。
普通は赤ちゃんの歯は下の歯から生えてくる。
ニッと笑うと下の歯が2本見えて可愛い、っていうのが歯が生えてきた赤ちゃんってもんやと思う。
でもうちの子は下の歯はまだ全く生えてくる気配はナシ。
このままでは上の歯2本が生えてきてネズミみたいな笑顔になってしまうのか!?
そんなとこまでネタを仕込んでくれんでもええんやけど。
芸達者なのといい歯の生え方といい、どこまでもネタを用意する辺りが相方にそっくりなんやけど。
しかも相方以上に体張ってるし!
そんなとこ似んでもええってば・・・。orz

  by y-atarashi | 2005-10-14 23:43

<< 友人宅へ 歌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE