人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷彩服ゲット

いや自分のためやなくて。
叔父が以前から「迷彩服が欲しい」と言ってて、それを買った。
山奥で釣りをするのに迷彩服を以前から欲しかったらしく、見つけたら買っておいてくれと頼まれてたんよね。
で、横須賀にはそういう軍物を扱う店が数軒あるのを知ってたので、こっちに引っ越してきたことやし今度帰省するときに渡せるように買っておこう、ということで今日買うことにした。
店が店なだけにそういうのが好きそうな人しか出入りせえへんような店やけど、最近ミリタリー系の服もいろんなブランドから出てるせいか中には普通に着ててもおかしくない服も結構あった。
適当に物色してたらちょうどよさそうな米軍の迷彩のジャケットを発見。
店のおっちゃんにサイズを聞いて、とりあえず俺が試着。
Mサイズやったけど、アメリカ製やからMで俺にはぴったり。
叔父からはLサイズを頼まれてたけど叔父が言ってるのは日本製のLサイズやし、俺が来て丁度いいくらいやし叔父には中に着込めるくらいになるやろう、ってことでこれに決定。
さらにそれに合わせた迷彩パンツを出してもらってセットで購入。
まけてくれたのか値段を適当につけてるのか知らんが値札の合計より千円ほど安く買えた。
物は新品やから綺麗やし、何より本物の米軍のもの(おっちゃん曰く)なので防水加工がすごい。
実際におっちゃんがジャケットに水かけても全部弾いてた。
これやったら叔父の希望に添えるはず。
本人は立て替えといてくれと言ってたけどいつもお世話になってる叔父なのでこれはプレゼントすることにした。
いい買い物ができてよかった。

  by y-atarashi | 2005-12-11 22:05

<< 歓送迎会 忘れられてる? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE