人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今日は昼前から3人で恵比寿まで歩いてお出かけ。
三越の前で赤ちゃん仲間の一家とばったり。
しばらく子供服売り場で一緒に買い物をした。
うちらは娘のよそ行きの上着を購入。
ユニクロのダウンだけではちょっと可哀想なので。
その後は赤ちゃん仲間一家と別れて昼食を食べた後恵比寿駅のアトレで店を物色。
相方の欲しい物を探しに行ったけど結局相方の欲しいものは見つからず。
パンツでちょっと欲しい物があったらしいが値段に見合わないので止めたらしい。
俺は別にそれでも良かったのに。
まあ本人が納得する物を選んだ方がいいやそうし見つかるまで待つことになった。
恵比寿まで往復歩いたので結構いい運動になった。
が、アトレで買い食いしたのでそんなにダイエットにはならんかった気がする。
それから相方の実家で夕飯を頂いた後早めに家に向けて出発。
高速に乗るまで多少混んでたけど大体予定通りに帰ってきた。
かなり充実した3連休が過ごせた。
明日は俺の仕事納め。ビシッと今年の仕事を締めてくるとしよう。

  by y-atarashi | 2005-12-25 22:45

<< 俺的御用納め クリスマスイブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE