人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルでバイキング

朝から掃除。
今日は車をガソリンスタンドで洗車してきた。
機械でやってもらうのは初めてやったけど早いね。
冬は水も冷たいし洗車はおっくうになるからねえ。
やってみて思ったのは洗車場で自分で洗うのと比べたらガソリンスタンドとかで洗ってもらうのも金額的にそんな変わらへんな、ということ。
洗車場行くくらいやったらスタンドで任せた方がいいのかも。

今日の昼食はホテルでバイキング。
相方が招待券を当てたのでタダでホテルのバイキングが食べられる、と張り切って行った。
市内で一番大きいホテルやし期待して行ったんやけど結果は・・・イマイチ。
タダやし文句は言えへんのやけど期待してただけに残念。
物によっては美味しいのとそうでもないのが差があるのと何より品数が少ない。
でもまあ一回行ってみたいと思ってたホテルやしタダでどんなところか分かっただけでもよかったかなと。

  by y-atarashi | 2005-12-27 22:08

<< 帰省準備 俺的御用納め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE