人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

朝4時に起きて京都へ向かった。
出発は5時過ぎになったけど。
道は凍結もしてなくて、3回ほど事故渋滞にあったけどそれほど時間のロスもなく休憩を多めに取りつつ9時間程で到着。
昨日の夜9時に寝たのと今回は相方と交代で運転できたお陰でそれほど疲れずに済んだ。
娘も寝まくっててくれたのでかなり楽な道のりやったように思う。
京都は相当寒いと思って来たがそれほどでもなかった。
どうやら今住んでる所が海の端やから冷え込んでたせいらしい。
いくら今年は関東も寒いとはいえそれってどうよ。w
ま、とにかくこれからしばらく実家で家族サービスやな。

  by y-atarashi | 2005-12-29 23:08

<< お手伝い 帰省準備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE