人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い

自分の家は掃除してきたけど実家はまだ御用納めではないのでまだ大掃除が途中なので俺も手伝うことに。
手伝うといっても大したことではなく、仏壇を綺麗に拭くこと。
時間もほとんどかからず終わってしまったので午後がポカンと空いた。
なので久々に四条河原町へ相方と娘と3人で出かけた。
相方の希望で「京はやしや」に行った。
京都の有名な甘味処らしい。
俺地元やけど知らんかった。(汗)
抹茶をふんだんに使ったわらび餅がウマー。
その後はデパートをハシゴしながら新年のセールや初売り出しの日にちをチェックした。
そのついでと言っちゃアレやけど、相方がようやくクリスマスプレゼントを決めたのでそれをプレゼントとして買ってあげた。
なんか京都に旅行に来たような一日。

  by y-atarashi | 2005-12-30 23:19

<< 2005年も終わりやねえ・・・ 帰省 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE