人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀へ買出し

いつもやったら今日から我が家の恒例のスキー旅行に行くんやけど今年は行かず。
うちらが帰って来たってのと今年は親父のスキー仲間の集まりも悪かったのもあって行かないことになったらしい。
なので俺がスキーウェアを買いたがってるのと、滋賀にある「トイザらス」に娘のおもちゃを買ってやるとオカンが言うので滋賀までドライブがてら初売り出しを見に行くことになった。
車で1時間ほど走って滋賀県守山市にあるスキー用品店へ行った。
ここはスキー、スノボ関係の物がかなり安く売ってるのでスキー一家の我が家はいつもここまで足を伸ばして買い物をしてる。
俺もまだウェアを買ってないのでどうせなら安く買えるこの店で買おうと考えてた。
早速物色したところ、よさげなウェアを発見。
検討した結果購入した。
去年物やけど値段もかなり安くなってるし生地も良かったので。
これで実家にある細々したものを持って帰ればいつでもスキーに行ける。

その後はそこから少し離れたところにある「トイザらス」へ移動。
さすがに初売り出しだけあってお年玉を持った子供が多い多い。
それを掻き分けて中を進んでおもちゃを探した。
その結果娘に「ボールハウスセット」を買ってもらった。
子供用のテントの中にカラーボールをたくさん入れてその中で子供が遊ぶ、そんなおもちゃ。
遊園地とかにあるようなボールハウスみたいに遊べるから子供は喜ぶはず。

俺は大満足、娘も大満足(?)な一日。

  by y-atarashi | 2006-01-02 22:29

<< デパートの初売り 明けましておめでとうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE