人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MP3プレーヤー

最近帰り道にMP3プレーヤーの下見のために寄り道をしてる。
今すぐ買うつもりはないんやけど、そろそろ候補を絞っておこうと思う。
今使ってるのがぼちぼち天に還りそうやし。
ホールドしてるのに音量変えられるのはもうヤバイやろ、さすがに。w
今使ってるのはipodなんて影も形もなかった時代のやつ。
就職して2ヶ月くらいの時に奮発して買った。
今や同じスペックでもっと小さいのが5000円やもんなあ。
技術の進歩ってすごいね。
そのころはMDが主流でMP3プレーヤーなんてパソコン好き御用達みたいなもんやったのに。
こんな使い勝手のええもんが何故流行らんのかと思ったこともあった。
CCCDの前に挫折してCCCDの曲用にMDプレーヤーを買ったこともあった。
その頃を思うと今の機種は皆すごいなあ。
機能性重視か携帯性重視かで全然違うもんね。
一通り見て回ったけどやっぱりipodが一番ええんかな?
問題は俺のデータベースが全部WMA形式なこと。
ipod対応してへんやん!(無理)
でも同じ性能で比べると他のは値段が高いしなあ。
ipodにしろ他の会社のにしろ次のモデルが出るまで様子見かな。

  by y-atarashi | 2006-01-20 22:30

<< 腕立て伏せ&腹筋 娘の将来の体型は? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE