人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチバイキングと梅見

昼食に近くのホテルのランチバイキングに行った。
今まで宿舎の役員を頑張ってくれた労をねぎらって俺がご馳走すると約束をしてたので。
正直うちの近辺のホテルに前回の別のホテルのバイキングの例もあったから期待してなかった。
でも行ってみたら思いの外よかった。
炭水化物系はちょっとパンチが足りん感じがしたけど肉、魚は美味かった。
蒸した豚バラ肉がものすごく柔らかくて美味かった。
最近食べる量を減らしてたけど今日はリミット解除で食いまくった。
そこから俺の職場の近くにある大きな梅林に行った。
前々からすごくいいと聞いてたから時期的にもそろそろかな?ということで行くことにした。
行ってみたら斜面が急で階段がキツイ。
でも登ってみたら噂どおりの景色。
梅はまだちょっと早かったけど上から見下ろせば綺麗やったし、梅の木の下に植えられてる水仙が見ごろで歩いて見て回るのにはよかった。
ただ帰りに娘を抱っこして階段やら坂道を下りてくるのは一苦労やったけど。
もうヒザが笑った笑った。w
たくさん食べた後にはいい運動になった気もするけど。
天気も良かったしちょっと春を先取りできたかなと。

  by y-atarashi | 2006-03-04 23:48

<< 同期の家 ひな祭り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE