人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルセット

コルセットを着けて出勤しだして2日。
この2日間お約束の攻撃が来た。
「首どうしたの?×n」攻撃!
それに対する俺は
「実は車でついt(ry×n」で反撃!
こんなモン着けてりゃ当然なんやけど毎回同じことを説明するのがなかなか大変。
ボイスレコーダーに事故の経緯を録音しといてその都度再生しようかと思うくらい。
まあでも気にしてもらってるだけいいよね。
完全スルーやと逆に凹むし。
中には実際に見て見ぬ振りの人間もいるから俺を嫌ってる人間を確認するいい機会、とも考えられる。
見て見ぬ振りのヤツは俺のブラックリスト入りじゃー!(ぉ

  by y-atarashi | 2006-03-14 23:11

<< 失敗 検査行ってきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE