人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供と遊ぶ

今日は横浜へ出かけた。
俺の腕時計の電池交換ができたのでその受け取りに行かんとあかんかったので。
でもそれだけのために横浜に出て行くのもアレなので横浜駅から歩いてみなとみらいへ。
天気がよかったから散歩するのにちょうどよかった。
ジャックモールのトイザラスでボールハウスの追加のボールを買ってから別のおもちゃ屋へ。
そこは子供の知能の発育に有効なおもちゃとか木でできたおもちゃを専門に扱う店で、海外のおもちゃも多く扱ってる。
娘を歩かせたら店員のお姉さんの後をついて回って置いてあるおもちゃを片っ端から触りまくってた。
しばらくおもちゃを見て回ってから、そこの店が運営してる有料の遊戯施設に入ってみた。
最近あちこちにある室内でボールプールとかトランポリンが置いてあるところで、以前近くにある施設に相方が娘を連れて行ったこともあるらしい。
その時は娘は怖かったのか相方から離れへんかったそうやけど、今日は違った。
最初は俺や相方から離れへんかったけど、面白さが分かったのか途中からは大はしゃぎ。
親も一緒に遊べるところやからトランポリンとかも3人でやったり一通り遊んでたらあっという間に時間が過ぎた。
でも親はそろってグロッキー。
トランポリンってあんな疲れるモンやったっけ?
しばらく跳んでから降りたら体がだるいったらもう。
今はまだいいけどもうちょっと大きくなった時につき合わされたらたまらんなあ・・・。
身がもたへんで。
まあいい運動にはなるやろうけど。

WBC日本が優勝したねえ。
いろいろと国際試合の醜い部分を見せ付けられて腹立たしいこともあったけど、そういうのを撥ね退けて優勝したってのが嬉しい。
こういう勝ち方大好き。胸がスカッとするね!
MVPはメキシコで決まり!!

  by y-atarashi | 2006-03-21 23:04

<< 休み明け早々疲れた・・・ 車の修理 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE