人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論文

以前書き始めたと日記に書いてた論文が日曜に書き終わった。
途中アバタールチューナーにうつつをぬかしてたのはナイショ。
実際はそんなに時間はかけてなかったりする。
今朝それを履歴書と一緒に送った。
送ったのは杉村太蔵議員の事務所。
そう、公設秘書の募集に応募した。
相方は真面目に受かって欲しいらしいけど俺は当然無理やと思ってる。
それでも送る気になった理由は二つ。
一つは何となく転職してもいいなと思い始めたから。
何か今の仕事を続けることが自分をダメにするんじゃないかという思いが日に日に強くなりつつある。
学ぶことが何も無い訳ではないけど「ここにずっといていいのか?」という疑問が頭から離れない。
それは職場自体の話もあるし経済的な話もあるし。
そういったのが漠然とした不安になりつつある。
もう一つはただ単に永田町に俺の不満を送ってやりたかっただけ。
ぶっちゃけ論文の中身も要するに今の自分が持ってる不満を取りまとめたものやし。
それで少しは憂さ晴らしになるかなと。
こういう理由でやってみたくなったんよね。
何かじっとしてられないというか。
とりあえず送ったことで自分の中のもやもやしたものが吐き出せた感じ。
ちょっとすっきりした。
結果はどうでもいいや。

  by y-atarashi | 2006-03-28 22:20

<< あー腹立つ 失敗した・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE