人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ4日目

午前中は相方がエステをしに行くのでその間娘を連れてダイアモンドヘッド方面に向かってビーチ沿いをひたすら歩いた。
今日は今までで1番天気がよかったので海が最高にきれいやった。
思わず持ってたデジカメでバシバシ写真を撮った。
この海見てたら帰りたくなくなってくるわ、ホンマ。
↓は歩きながら撮ってみた海沿いの風景。
ハワイ4日目_b0029804_22312527.jpg
1時間ほど歩き回って戻ってきたら暑かったのもあって少し疲れたのでホノルルコーヒーカンパニーで休憩。
スタバの感じで入ったらお金払う時に名前を聞きかれた。
ここはどうやら必ず名前を聞いてくるらしい。
カフェラテ頼んだらすごくミルクたっぷりなカフェラテやった。
そこでしばらく休憩した後ホテルに戻って相方と合流して昼食。
バジルソースのペンネを食べたら下の方が油が溜まっててすごかった。
油にペンネが浸かってる。
珍しく俺が胃もたれ起こしたくらい。
昼食の後相方に腕時計を買ってもらった。
今日が日本時間では俺の誕生日なのでプレゼントとして買ってくれた。
まだハワイでは8日やから俺はまだ歳をとってはいない!w
長く使える腕時計なので大事に使います。ありがとう。
それから海で体を焼いた。
せっかくハワイに来たんやしちょっとは焼いとかんとね。
毎日歩き回ったお陰で首から上は焼けまくってるけど体が焼けてへんから少しは焼いとこうという訳で。
その結果ちょっとだけ体も焼けた。
相方も娘もいるからあまり長い間いられへんからそんなに長くは焼いてないけど一応少し黒くなった。
夕食は雑誌で探した日本食が食べれる店に入った。
ぶっちゃけお茶もみそ汁もインスタントやし食べ物もほとんど冷凍ものっぽい。
でもめっちゃ美味しく感じる!!
こんなに日本食に飢えてたんかと思うくらい食べれた。
明日はとうとう日本に帰る日。
長かったような短かったような。

  by y-atarashi | 2006-05-08 22:34

<< 短い誕生日 ハワイ3日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE