人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドボン!

今日は東京へお出かけ。
お義母さんの家で1泊する。
昼にいつものママ仲間とインドネシア料理の店でランチ。
今日は旦那衆も3人集まった。
この集まりに来るのが初めての旦那さんが来てて、いつもと違う我が子の姿がかなり印象に残った様子やった。
俺もいつ見てもいろいろ発見があるもんねえ。
今の時期の子供達を初めてみたら驚くのも無理ないと思う。
夜は相方が天文サークルへ行ってる間娘と留守番。
今日はこれが面白かった。
まず夕飯を食べさせてたら味噌汁を飲んでる途中むせて鼻から味噌汁をピュッ、ピュッと噴出してた。
咳をするたびに出てきたら水鉄砲みたいな感じ。
そして極めつけはお風呂。
お義母さんの家のお風呂は湯船の縁が余り高くない。
娘は先に裸になって風呂場に入り、お湯に手を伸ばしてパチャパチャと音を立てて遊んでいた。
俺が服を脱いで風呂場に入ったその時。
頭から湯船にダイブした。
慌てて引き上げたがかなり怖かったのとお湯を飲んだらしく、しばらく泣いてたので抱っこして落ち着かせてやった。
で、問題は娘はお風呂に入る前にうんちをしてお尻が汚れていた。
その状態でダイブしたもんやから湯船にうn(ry
・・・まあ仕方ないか。

  by y-atarashi | 2006-06-24 22:56

<< 久々の銀ブラ 眠気対策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE