人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅く帰る

昨日ネタを見すぎたせいで職場のテレビでジダンの頭突きシーンを見る度に笑いを堪えるのに必死になってしまった。
なんか相手の方も相当ひどいこと言ったみたいやけどねえ。

最近俺の帰る時間が娘を寝かしつける時間とぶつかるため今日からわざと寄り道してゆっくり帰ることにした。
タイミングが悪いともうちょっとで寝る、っていう時に俺が帰ってきて目がパッチリ、ってなることもある。
実際昨日がそうやった。
相方の努力を無にしてしまうのも悪いしどうにかしようと思うと、もう少し遅く帰ってくるのがいいかな、と。
俺もゆっくり寄り道できて一石二鳥。w

  by y-atarashi | 2006-07-11 21:56

<< 散歩 WC終わったねえ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE