人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の寿司

お昼に娘をお義母さんに預けて相方と目黒の回転すしに行った。
ここしばらく相方が生の魚を食べれる状態じゃなかったので寿司を食べてなかった。
最近になって相方が生魚を食べれるようになったのでじゃあ久々に回転すしに行こう、という俺の希望で行くことにした。
テレビでも取り上げられてる評判の店なので早めに行こうと開店30分前に行ったら店の前にはもう最初の開店待ちの人がいた。
少し時間をつぶしてから行ったらその人の後に並べた。二番目ゲット。
でもうちらが並んだ後すぐにわらわらと行列ができた。
そして開店。
何回かこの店には来たことあるけど開店サービスなんてのがあるとは知らんかった。
お椀物一杯をサービスしてくれるんやけどこれがデカイお椀に野菜たっぷりの味噌汁。
正直せいぜい赤だしがつくくらいやと思ってたからこれは嬉しい。
しかも美味かったし。
もちろん寿司も堪能した。
久々に寿司を腹いっぱい食べれて満足。
食べてばっかの週末やった。

  by y-atarashi | 2006-07-30 23:37

<< 練習 久々にナンジャタウン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE