人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃した・・・

見たかったな~今日の甲子園の再試合。
仕事があるから仕方ないとはいえ見逃したことがものすごく悔しい。
2回だけちらっと見たけどどうも駒大の田中の方が制球が甘かった気がする。
しかしWBCといい今回の早実といい今年は王さんが関係すると強いんか?
ソフトバンクも優勝したりして。w
個人的に早実が勝ったのは嬉しい。
斉藤投手には同じハンカチ愛用者として妙な親近感があったので。
明日の新聞の見出しは「荒木を越えた!」とか書かれるんかな?
今年の甲子園は面白い試合が多かった。
たまたまゆっくり見れる時間が多かったからすごくいいものを見せてもらった。
すべての高校球児にお疲れ様。

  by y-atarashi | 2006-08-21 23:02

<< 判明! 散髪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE