人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャバの空気が美味いぜ・・・

約1ヶ月にわたる懲役研修を終えて我が家に帰ってきた。
成績は自分でも満足できる結果やった。
24人中6位、やり遂げた結果としては十分かなと。
かなりキツイ研修ではあったけど研修仲間も皆真面目でまとまりがあったから刺激された。
それに宴会は毎回面白かったから言う事ないわ。
いろんな面でいい経験になった。
もうこのメンバーが一同に集まることはないやろうから寂しい気持ちはあるけどまたどっかでばったり会うやろうし。
またいつかどこかで、ということで。

そんなわけでようやく我が家に帰ってきた。
娘は俺のこと忘れてへんかと心配やったけど覚えててくれてた。
ただ最初は抱っこしても目を合わせてくれへんし話しかけても反応がなかった。
どうやら1ヶ月ぶりで恥ずかしがってたらしい。
でもしばらくするとべったりくっついてきたので安心した。
研修に行く前より言葉がしっかりしてきたし話せる単語も増えてお姉ちゃんになったなと思う。
寂しい思いさせてごめんよ。

  by y-atarashi | 2006-09-29 23:35

<< やっぱ家がええわ~ 燃え尽きた… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE