人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の2次会

朝4時に起きて愛知の安城市へ行った。
今日は友人の結婚式の日。
2次会にお呼ばれしたので家族で参加することになった。
こないだ車にETCを取り付けたので今回がETCを初めて使うことになった。
その関係でETCの割引が適用される朝6時までに東名に乗る必要があったので朝早く出発することにした。
他にも娘がいるから休憩が多くなるから余裕をもっていく必要もあるし。
ETC使って高速に乗ったけど楽やねえ。
お金の用意もいらんしいちいち料金所で止まる必要もないし。
その上割引もあるとなったら最初からつけときゃよかったと思う。
車買った時はそんな頻繁に高速使うと思ってなかったんよね。
安城市には予想以上に早く着けた。
途中岡崎市で昼食にひつまぶしを食べた。
古くからの店らしく、焼き加減が絶妙で美味かった。
式場の近くのホテルに予約をとってたので先にチェックインして式に出た。
ご両人は幸せそうな様子に心が温まりました。
やっぱり人の結婚式はいいもんやねえ。
自分達の時は必死やった記憶の方が強いけど。
素敵な式場でお料理も美味しかったのでガンガン頂きました。
久しぶりに会えた友人もいたのですごく楽しませていただきました。
司会の方のはからいで娘がプレゼントを渡す役をさせてもらったけどちょっとテンションが低かったのが親として申し訳ないです。
いつもはあんな低いテンションではないんやけど・・・。
昼寝が足りんかったのがまずかったのか始まってすぐ寝てしもたもんなあ。
ホテルにもどったらやっとテンションが上がった。遅いって。
とても楽しい2次会で行ってよかったです。
お幸せに~。

  by y-atarashi | 2006-10-14 21:52

<< 帰り道 いかんなあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE