人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお台場

今日も「生まれたら行けなくなる場所へ行こうお出かけ」。
今日はお台場へ久しぶりに行ってきた。
考えたら娘が生まれる前の夏以来お台場には行ってない。
最近は高速に乗ったときに通り過ぎるだけ。
そういうわけで生まれる前に行っとこう、と。
久々に行ったら店が変わってるし何よりビルが増えたねえ。
景色が少し変わってた。
着いてすぐにMEGAWEBで娘と自動運転する車に乗った。
今まで来ても乗ったことなかったけど娘が喜ぶかな?と思ったので乗ってみた。
自動車がハンドルもアクセルも触らずに動くのはちょっと落ち着かへんなあ。
面白かったけどね。
娘も喜んでたしよかった。
その後はヴィーナスフォートとかメディアージュを歩き回って帰った。
お台場を満喫できて満足。

  by y-atarashi | 2006-11-12 22:52

<< ハバネロ収穫&料理 やっぱまだなんかねえ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE