人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり食品

朝から相方と子供たちを迎えに車で相方の実家へ。
道が空いてたので予定より早く着いた。
午後から買い物にアカチャンホンポや近所の商店街を回った。
商店街を歩いてると相方が食料品店を見つけた。
そこはこだわりの食材を置いてる店で、自然食品とかを主に扱ってた。
前からあった店やけど相方も入ったことはなかったらしい。
そこで相方が五穀米のもとを見つけた。
俺も五穀米を家で作ったらどんなもんかと思ってたので試しに買ってみた。
他にもそば茶や稚鮎の甘露煮も買った。
稚鮎の甘露煮は試食させてもらったら美味しかったので買うことにした。
五穀米が美味しかったらまた買いにきたいと思う。

  by y-atarashi | 2007-01-13 23:12

<< デート なまったなあ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE