人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐへっ!

上の子は俺が仰向けに寝転んでると上に乗ってくる。
ただ乗るんやなくて俺の胸とかお腹の上に立つんよね。
で、俺の上を歩いたり手を握って体を傾けたりして遊ぶ。
今日はそれで酷い目にあった。
上の子が俺の胸の上で遊んでたら体勢を崩して膝をついた。
胸の辺りから膝をついたもんやから膝は俺の喉を直撃。




地 獄 の 断 頭 台 !




上の子が一瞬悪魔将軍に見えたのは言うまでもない。
まだ体重が軽いからいいけど(いいのか?)重くなってきたらマジで死ねる。
ちょっと遊び方考えた方がいいかな・・・。

  by y-atarashi | 2007-02-07 22:53

<< ヤキモチ スイングベッド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE