人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上の子が

この冬初の熱を出した。
どうしようか迷った結果仕事も今日は休んでも大丈夫なので休ませてもらった。
今の我が家は相方か上の子が倒れると俺は休まざるをえないのよね。
下の子は病気でなくても相方がついてなきゃいけない訳やからこの前みたく病院に連れて行きさえすればいいけど上の子が倒れると相方一人では対処しきれなくなる。
幸い休んでも大丈夫な日でよかった。
そんなわけで朝から病院に連れて行った。
昼間は熱が高かったのでだいぶ辛そうやったけど夜は熱が下がってきたので明日は良くなってくれそう。
暖冬やったからこのまま風邪引かんと春までいけるかな?と思ってたけどそうはいかんかったなあ。
子供は仕方ないけどね~。

  by y-atarashi | 2007-02-23 22:43

<< 同期が タイミング合わんなあ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE