人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惜別?

今日で今の職場での勤務は終わった。
隣りの席の女の子に泣かれた。
この子は去年入社してうちに配属されてきてから俺が仕事の面倒をみてた。
この子にしてみりゃ俺が初めての職場の先輩やから印象深かったんかもね。
でもまさか泣かれるとは思ってなかった。
基本的に職場では誰に対しても一線引いた付き合いしかしてない俺には驚きやった。
居なくなるのをここまで惜しんでくれる人がいるってのも嬉しいような恥ずかしいような。
まあお互い仕事辞めるわけじゃないし、縁があればまたどっかで会うこともあるやろう。
すっきりした気分で次の職場に発てると思ってたがちょっと後ろ髪引かれる思いになった。
いろいろあったけど、お世話になりました。

  by y-atarashi | 2007-03-30 22:07

<< 引越し前日 あと1日! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE