人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤

昨日の強行軍のお陰で無事新しい職場に着任できた。
偉い人への挨拶も終わって早速仕事に取り掛かった。
・・・覚えること多いな!
初めての仕事やし当然なんやけど引継ぎで聞いてたのと実際にやってみるのとではやっぱ違う。
手順が分からんから一つ一つ確認しながらなので能率が悪い。
何もかも手探りな感じ。
早く仕事を覚えて足引っ張らんようにせんとなあ。

引越しの方はというと、うちの親がヘルプで来てくれたのでとりあえず運び込みは終わった。
ついでに食料も大量に持ってきてくれた。
買出しに行く時間がないから助かる。
まだ箱を開けたりはこれから。
とりあえずライフラインからなんとかせんとあかんなあ。

  by y-atarashi | 2007-04-02 22:53

<< ふう いざ舞鶴へ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE