人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

新潟で大きい地震が起きてかなり被害がでてるみたいでびっくり。
最初の地震は横浜でも感じたくらいやったし相当なもんやったんやろうね。
相方と食事しに行くのにエレベーターに乗ってたら不自然な横揺れがあったから「このエレベーター怖いな~」とか言ってたらそれが地震やったらしい。
相方の親戚が新潟にいるから相方が連絡とろうとしてたけど携帯もしばらく繋がらんかったしお義母さんもかなり慌ててたみたい。
それでもお義母さんは明日新潟に温泉つかりに行くらしいけど。w
相方の親戚の方も無事やったということで一安心した。
新潟は7月は集中豪雨で水浸しになるわ10月は地震が起こるわで大変やなー。
結婚するまでは新潟には親戚がおらんかったしあんまりピンと来んかったけど今は他人事とは思えへんようになった。
早く復旧されることを祈ります。

  by y-atarashi | 2004-10-23 22:10

<< 野菜 相方の検査 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE