人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はどうやろう?

携帯を機種変更したいと思ってもう随分たつ。
もう今の携帯は3年半がたとうとしてる。
今まで特に機能に不満を感じてなかったので使い続けてたら3年近くになってた。
そろそろいいのがあったら変更しようか、と思ってたら半年たってしまった。
ソフトバンクを使ってるんやけど今までどれも惹かれるようなのがなかったんよね。
6月から新機種が幾つかでるみたいやけど雑誌でちらっと見たらいくつか手にとって見てみたいのがあったので今度こそ機種変更ができるかも。
とりあえずワンセグはいらんのですよ。
うちの辺りワンセグどころか地デジすら入ってへんし。

  by y-atarashi | 2007-06-04 22:42

<< 眠い・・・ だいぶ芽がでてきた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE