人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩られた!

朝俺が出勤の準備をしてると相方が起きてきた。
ベランダにセミがいるのでどっかにやって欲しいという。
まだ時間があったのでベランダを覗いてみた。
確かにセミが1匹ベランダに落ちてる。
虫が嫌いな相方にはあまりいてほしくないんやろう。
ベランダに出てつまんでみたらオスのセミやのに全然鳴かへん。
もう大分弱ってるみたいやけど外に投げたら飛ぶやろうか?
このまま置いとく訳にもいかんので飛んでくれよ・・・と思いながらベランダからセミを投げた。
セミは勢いよく飛んでいった。
なんや、元気やん!と思ったその刹那。
ヒュッ!、パシッ!
ベランダの脇から大きな影が飛んできたかと思うとセミをパシッとくわえて飛んでいった。
鳶にセミを喰われた。
そ、そんな・・・。orz
ホンマに一瞬の出来事やった。
朝からショックなモノをみてしまった。

  by y-atarashi | 2007-07-23 22:38

<< やっと梅雨明けしたねえ 公園デビュー? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE