人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮津へドライブ

宮津へちょっとドライブに行ってきた。
お昼を美味しいと聞いた店に行きたくて行ったら定休日でがっかり。
でも代わりに入ったうどん屋が美味しかったので救われた。
こっちはうどんが美味しいみたいやね。
定休日やった店もうどんが密かに美味しいと聞いてたので。
お昼を食べたあと「丹後魚っ知館」に行ってみた。
小さい水族館なんやけど結構人は来てた。
こじんまりとした水族館やけど子供にはちょうどよかったらしく、上の子も喜んで見てた。
下の子もきょとんとした顔で魚を見てた。
あまり出歩かへん3連休になると思ってたけど結構出歩いたなあ。

  by y-atarashi | 2007-09-17 22:46

<< 最近の子供たち 赤レンガ倉庫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE