人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の水泳

午後になって時間ができたので久々にプールで泳いだ。
時間があるときはちょっとでも運動したいからねえ。
1年ぶりにもともに泳いだら600m泳いだだけで息も絶え絶えになってしまった。
ヘタレすぎ。
もうちょっと泳ぎたかったけどすぐ閉館時間になって追い出されてしまった。
時間ちゃんと調べとけばよかった。
また時間見つけて泳ぎに行こう。

下の子にようやく歯が生えてきました!
上の子も遅かったけど下の子も10ヶ月でやっとやもんなあ。
あ、そうそう、下のはちゃんと下の歯から生えてきました。
二人続けて上の歯から生えてきたらどうしようかと思ってたけど大丈夫やった。
だんだん成長していくなあ。

  by y-atarashi | 2007-10-13 22:05

<< 実りの秋 風邪引き一家 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE