人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい天気や・・・

冬が近づいてうちの辺りの天気の不安定さに磨きがかかってきた。
昼に食事に家に帰る途中は狐の嫁入りで空は明るいのにどしゃ降り。
家に着いて海の方を見たらすごく綺麗な虹が出てた。
家に入って「虹出てるで~」と上の子に教えて家族で虹を見た。
その後はまた曇ってきて雨も降ったままやった。
それだけでは終わらんかった。
残業してたら雹が降ってきた。
突然窓ガラスが「ガガガガガ!」って音がしたので事務所の外に出てみたら5ミリほどの氷の粒が大量に降ってた。
雹が降ってるのを実際に見るのは初めてやったので思わず手を出してみた。
雹がバシバシ当たって痛い。
前にも雹が降ったって書いたと思うけどあの時は見に行こうとしたら止んでしまったし、粒も小さかったらしく溶けてなくなってたんよね。
こんだけいろいろ起こるのを見たら街中の天気なんて何が起きても驚かんようになるやろうなあ。w

  by y-atarashi | 2007-11-22 23:23

<< 天橋立 うちは少数派? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE