人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだどころか・・・

当分かかるらしいっす。
昨日の夜に病院に連れて行って一応分娩準備室には入ったものの朝まで変化無し。
定期的なお腹の張りはあるものの陣痛の張りではないらしい。
陣痛の前の前駆陣痛だそうで、赤ちゃんが下に下りてくる時のものなんだとか。
その割りに昨日の夜より今日の方が赤ちゃんは上にいるみたいやしどうなってんのやろ?
相方は脚のむくみが心配なので月曜から管理入院の予定やったけど一日早く入院することになった。
食事制限で好きなものも食べれんと自由に外出もできひん生活に退屈しそうなんで今日のお見舞いはこっそりカットフルーツを持ってった。
いつ生まれてもいい状態なんやし早く生まれてもらいたいけどこればっかりは赤ちゃんの気分しだい。
気長に待つしかないんやな~。

  by y-atarashi | 2004-10-31 21:44

<< 一人暮らし まだまだかかりそうかな~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE