人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映らねえ~

一応うちの辺りも地デジに対応するようになって早2ヶ月余り。
未だに我が家はアナログ放送が現役で活躍している。
最初はテレビやビデオのケーブルを地デジに接続してないのにリモコンだけいじって「映らへ~ん!」とか言ってたんやけど、配線してないことに先日気付いて試してみた。
配線を直してチャンネル設定もしてチャンネルをポチっとな。
おお!ブラボー!ブラボー!!
ちゃんと映るやん!
喜びながらチャンネルを変えてたら異変が。
NHK教育テレビと日テレに不具合が発生。
日テレは途中で画像が乱れてその後フリーズする。
教育テレビに至っては全く映らへん。
チャンネルを手動で微調整しても結果は同じやった。
我が家にとって教育テレビが映らへんのは致命的。
子供が見てる番組を全く見ることができない。
という訳で我が家は未だにアナログ放送でテレビを見ている。
地デジはもう始まってる?
    〇∧〃  でもそんなの関係ねぇ!
     / >     そんなの関係ねぇ!
     < \




うまく表示できてないな・・・。

  by y-atarashi | 2007-12-17 22:30

<< クリスマスの準備 恐ろしい・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE