人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凧揚げ

この前三田でお正月に揚げようと相方が凧を買ってきたのを今日揚げた。
今日は雪になると予報では言ってたけど蓋を開けてみれば雪も雨も降らず曇ってるだけやった。
風も吹いてるし凧揚げできる天候やったのでやることにした。
近くの広場で揚げたんやけどなかなか難しい。
建物と周りの山の形の関係で風が回って上手く風を捉えられへんかった。
相方と交代で何とか揚がったところを子供に見せてやとうとしたけど完全には揚がらんかった。
久々に走り回って疲れた・・・。orz
また年が明けたら揚げて今度はちゃんと揚がってるところを子供たちに見せてあげんとなあ。

  by y-atarashi | 2007-12-30 23:03

<< 今年も終わりですなあ 大掃除終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE