人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

今日は一日のんびり過ごした。
掃除と洗濯をしてから運動がてら歩いてスーパーに買い物。
一通りやることが終わってからソファに寝転がってぼーっとしてみたり。
無性に食べたくなって買ってきたわらび餅を食べたりとのんびりしてた。
ひとりでこんなに何もすることのない週末を過ごすのは久しぶりやなあ。
そういえば俺、今日は家で一言も発してないわ。w
家族がいたら有り得へんことやね。
今日の夕飯はあまり手間のかからない料理で済ませた。
家族が帰って来るまで毎週こんなんやとあかんなあ。
1回実家にでも帰って街中うろつこうかなあ。

  by y-atarashi | 2008-06-01 23:04

<< なんか疲れた 初めて魚捌いた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE