人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸で買い物

大阪を後にして神戸に向かった。
元町でケーキ屋を回った。
チョコレートで有名な店のケーキはかなり美味しかった。
しかも値段も安かったので言う事なし。
チョコケーキ好きの俺にはたまらんかった。
それからもう1軒のケーキ屋でケーキを買ってからハンズやら
ユザワヤで買い物をした。
相方は布地を買ってた。
俺はハンズでレザークラフトの本を買った。
いや、ちょっと始めてみようかなと思って。
そこらへんは詳しくはそのうち書くことにする。
三宮で一通り買い物をしてからホテルに入った。
ホテルで買ってきたケーキを食べたけどこの店もなかなか。
でも今日はチョコケーキにやられた。
明日は王子動物園に行く予定やけど天気は大丈夫かなあ。

  by y-atarashi | 2008-09-15 23:57

<< 王子動物園 大阪・神戸旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE