人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに変わるとは・・・

今日は我が社の行事で朝から一日立ちんぼやった。
日なたは暖かかったけど日陰は寒かった。
日なたに行きたかったが受け持ちが日陰なもんで寒い思いをしてた。
そしたら手が異常に冷たい事に気が付いた。
今まで寒いとはいえ気温20℃くらいなら手が冷たくなることはなかったのに。
痩せたら手が冷え性になってしまった。
こんなに体質が変わるとは思わんかったなあ。
かなり寒さに弱くなったんやろうな。
まあ自前の肉襦袢を脱いだんやから当然か。w

寒い中一日立ってたお陰で体重が68.7キロになってた。
意外に早く目標に到達できるかもしれんなあ。

  by y-atarashi | 2008-11-01 22:31

<< 今日から3連休 素晴らしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE