2008年 12月 21日 ( 1 )

 

何故?

今日はクリスマスの食材等の買出しに三田へ。
休日のETC割引のお陰で買出しに行きやすくなった。
食料品以外の買い物もできるので気分転換にもなって便利。
俺は先日ブカブカになってるのに気が付いたジーパンをGAPで購入した。
ユニクロのジーンズも見たけどGAPの方が体型に合ってたので。
今まで買ってたサイズはウエスト×股下が32×30。
痩せたお陰でどの程度サイズか変わってるのかが楽しみやった。
相方や店員のお姉さんの意見も聞きつつ入念なフィッティングの結果購入したサイズは・・・


31×32!


股下が伸びてる意味が分からん。
別に背が伸びた訳でもないのに。
でも確かにこのサイズが今の自分には合ってる。
てか股下はもう1インチ長くてもいい位。
脚が細くなって股下の位置が上がったから?
股上が浅いジーンズやから?
知らない間にヨガの秘術を覚えて脚を伸ばせるようになったから?
とにかく理由が分からん。
ウエストのサイズが落ちたことよりそっちが気になってしょうがなかった。
でもこれでウエスト>股下やったのが逆転したんやし素直に喜んどこう。
これで当分の間ブカブカのジーパンに悩むことはない。
今まで穿いてたジーパンはもし昔の体型に戻った時のために暫く封印しておく。
でもこの封印を解くことがないようにせんとあかんね。
これからは封印を解くことなく「もう穿くことはないな」と処分することを目標にしよう。
[PR]

  by y-atarashi | 2008-12-21 22:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE